さ!特性知って
 どんなビジョン描ける⁉️飛び出すハート




それぞれ個性を知って
とっても自分が好きになる
自分、子供、家族を知って
愛しくなる♡
なぜだろう
子どもの行動や言動…
表面的なところではなく
もっと奥の本質を見てみると
声のかけたが変わってくるニコニコ

昨日さやまんまるさんのイベントで
個性鑑定学体験会開催してきました花


そのお話しますね飛び出すハート

参加者6名+さやまんまるメンバー3名
9名でした花

みなさんで輪になって
特性についてのお話をして
参加者のひとりひとりの知りたい人
子供や、自分、パートナーについて…
それぞれに特性の話をしていきましたスター



参加者さんからは
次々と質問がきて、皆がもっと知りたい
と前向きに参加されてたので
嬉しかったですスター

グループ体験会になると
6つの星の話がみんな聞けるので人の話が
自分ごとになってみんなで楽しめていた
のでよい時間でした花


参加者さんからの感想


    
▫︎子ども(家族)との接し方を知ることができた

▫︎とても楽しかった!もっとききたい

▫︎人には特性があることを初めで知ることばかり

▫︎ゆるーく話して、話せて良かったです

▫︎子供へどう接していくか方向性がみえた

▫︎子育てでいかしていきたい

▫︎家族のこと聞いてみたいと思った




兄弟でも全然違うんだね!
だからかーって!すごーい!って
みんな楽しく声出してくれてたので
とても楽しい会になりました✨


今まで嫌だと思っていたことが
苦手だったなんて

いろんな自分を知って
こんな自分で良いんだねって話

特性だもん
って知ることで楽になれたよね…😄

そして特性を知ることで
家族もこどもも
理解ができる
サポートも出来るウインク

それだけじゃなくて
どうやって特性を活かしていこう
どーやって自分や相手に声を
かけていこう…
自分しるとビジョンも変わってくる
そして
自分に合った優しい捉え方はどんなだろうグリーンハーツ

など自分を知った後の自分は
もう別人で。いろんな気づきと出会って
今までの自分とはもう違うウインク


知ってるのと知らないのでは全然違うんですキラキラ
わたしもこの2年で変わりましたニコニコ


ご希望の方は個別でゆっくり時間をつくりますのでたくさんお話を聞かせてください花
プライベート個性鑑定学あります。

ともここ

★15分30分の体験会zoomあり
★90分対面やzoomなど 
希望に合わせて場所もご用意します。

友達同士、サークル、会社でのグループ体験会ご希望の方は相談受け付けます。

親子で参加 子供と一緒に
学生さん本人のみも可能です。90分は学生割引あり

学校教員、保育園、幼稚園、習い事など
生徒さん全員の鑑定もございます。
子どもたちに役立てて欲しいです。
心から願います
気楽に問い合わせお待ちしてます。

鑑定後のサポートもさせてもらいます💙






ともここの個性鑑定学に
出会ったきっかけで
自分への変化変容を
楽しんで欲しいですスター目がハート


⬇︎⬇︎
こちらのラインより気楽にメッセージください
友だち追加
質問はD Mからでも気軽にどうぞスター


ガーベラガーベラガーベラガーベラ
さやまんまるのみなさま
準備していただきありがとうございました。
とても素敵な方々で優しい空間で
とてもリラックスしてお話しすることが
できましたルンルン
ありがとうござぃました。


ともここ


ともここ
マヤガーデン流
オリジナル五芒星個性鑑定学

占いではない1500年の歴史ある統計学
資産家の先生から学んだ
生まれ持ったあなたの宿命





読んでいただき
ありがとうございました♪