大好きな息子たち


  寝る前は毎晩抱き合ってラブラブする💓


   とても温かくてふわふわ柔らかくて

   語りかける声が優しくて

   

     彼氏のようで

     包容力あるふたり

   胸の中にぎゅーっとわたしを

  抱きしめてくれる

   わたしのもっとも幸せ感じる瞬間ラブ



   そんなラブラブタイムの前は


 

   寝る前のマッサージが大好きで

   

    ベビーヨガを生まれてから

    やってるから

   自分がリラックスしたいとき

   ここやってほしいと

         教えてくれる。

    

   お兄ちゃんは

   脚と手のマッサージが好き

     

   下の子は頭のマッサージが好き

     



  昨日は

   マママッサージしてあげるから

   おいでーって


   寝室に連れて行ってくれたラブ

   どこがいい?

  


    って手と足をやってくれた💕



   この子の特性は癒しの星

  個性鑑定学で生まれ持った宿命みたいなとこ

  

   


   手先が器用でマッサージ師みたいな

         ことも向いてて

   とても丁寧で優しく

   存在自体人を癒すことができる😊

 

  彼のぽっかぽかでふっくらと分厚い手は

   ほんとに人を癒すことが出来る💙


   

  弟くんはお兄ちゃんに

    頭のマッサージしてあげてましたラブ飛び出すハート

    



マッサージは

我が家では1番のスキンシップラブ

お話ししながらのマッサージタイムは

パートナーシップでも大切だなぁと思うところ💕


時には家事の

手を止めて旦那さんのところに行くことも笑笑



  みなさんも忙しい毎日ですが

   

   スキンシップの時間

   家族であったかい

  マッサージタイム飛び出すハート

         作ってみてね




ずーっと使えるベビーヨガマッサージ

続けることでママの手技も変わる😊


そのためにはベビーヨガマッサージ飛び出すハート

ぜひ知ってもらいたい目がハート

一度でも学びにいらしてくださいな看板持ち



そしてベビーヨガいらした事ある方たちへ

お子様、家族へ

マッサージタイム作ってくださいね❤️







​10月21日金曜日
新狭山公民館
ベビーヨガand骨盤調整ヨガ


申し込み、お問い合わせは公式ラインより

⬇︎


友だち追加

Instagramはこちら


@comotonyoga

Instagramからも

DM気楽にどうぞ!お待ちしてまーす