こんにちはー。

ペットアドバイザー養成講座

     10月16日(日)18:00〜 

   開講スタートするんです✨

これがまたすごーーーいのです💜
ペットから飼い主の今の心理がわかる😄
えー?
びっくりな話です。

ストレスだったり…
今頑張ってるとこだったり…


目が見えなくなった義実家の
ワンちゃんがどんなメッセージを
与えてくれてるのかなぁ

その周りにいる家族にどんなメッセージを送っているのかな…
とても興味があり説明会に参加したら

まぁびっくり話てる話がすべて自分事に。

今魚やエビを飼ってる理由…から
わたしの心理が隠れている🤗なんだろー

旦那さんがペットを嫌がる理由 
昔彼が喘息だったことも

アレルギーも長く付き合ってる
もちろんそこも追求していける!

お父さんが幼い頃犬に噛まれたことから犬嫌い…ここにもどんな意味があるのか(笑)

スピリチュアル的なことではなく
ここにはエビデンスがあって
根拠みたいなもの

ペットの周りにいる人を助けてくれる
光に変えてくれる
飼い主の心理学ペットからわかる
ここが
すごいところ。


わたしは説明会うけて

小学生のころに雨の中生まれて間もない子ネコが泣いていて家から飛び出して探しにいき
お家に連れて帰ってきました照れ

目が見えなくて
醤油の容器で牛乳をあげて
社宅生活でペットNG
この環境のなかで誤魔化しながら
過ごしていた(=^・^=)

反対しながらも
お母さん‥ミルクあげて可愛がっていたな♥

名前はチーコ
ケージも買わず
トイレもなく

部屋の角に
新聞紙をひいて
トイレをさせていた…

そこには
長く飼う気はなかったんだろう。
一緒にお風呂はいったなぁ

あっという間に
チーコは大きくなりました😻

事情があって
この子との急な別れがあり
それが
幼い頃の私には
とても辛かった別れだった。
それに気づいたのも

説明会の日の朝チーコが急に浮かんできて
泣いていた自分がいたえーん
なんたか会いたいなぁーって♡

その後の説明会でも
話しながらも勝手に涙がでてきてとまらなくてでも話てる自分がいた。
あのときはびっくりしました☺️ 

でも義実家のワンちゃんと
チーコからのメッセージなんだろうなって
楽しめてる自分とチーコを思い出せてもらえて良かった♥

詳しくは講座でしかわからないけど
今の鼻のアレルギーにもここが繋がり
凄さを実感しました✨

この日から
ワンちゃんへの思いがかわったから
早く会いに行きたいな~
 
自分を楽にしてくれる生き方を
教えてもらってる

私は、チーコを思い出せただけ嬉しかった💜

このスゴイペット説明会
わたしみたいに今飼ってなくても
全然参加できます♡ 
そこにも飼わない思考があるからなんだけど


今回の説明会は、特別に!!

 金先生 & CIさん
わたしの大好きな先生方から
セッションレベルのすごーいお話聞けますょー!


【子育てとペット】

のテーマで説明会を開催致します❣️

ペット達は

『一緒に幸せになりたい♪』

という想いで
私たちに、24時間365日✨
メッセージ
を伝えています


★お子さんがペットを欲しがるときはどんなメッセージ?

★逆に苦手意識をもってるのはなんでだろう?

★情操教育でペットを飼うといいと聞くけれど、どうなのかな?

ペットアドバイザーは
子どもたちの『命』を
救うこともできる✨

お子さんとペット(動物)との
関わり方から見える世界を
たくさんの方に
知っていただきたいです✨


 楽しみしかなーい😁

 【テーマ   ペットと子育て】 

講師   金 大竜・新美健史
講師   新美健史



子育てとペット

わたしも子育て中だけど
子供思う気持ちと
飼い主さんかペット思う気持ちは
同じくらい大きい深い愛があると思う


ペットは言葉が話せない分病気になったときは特に飼い主さんが不安になることも多いと思う…
この学問は話せないペットの
声が聞こえる。病気から
家族それぞれにメッセージで伝えてる
それがわかれは
みんなが幸せになれるなぁと

未来が膨らむね💞

興味あるかた
ラインより
メッセージお待ちしています
無料だからね
すごいよね。


気軽にメッセージお待ちしてまーす↓

友だち追加