スター癒やされる写真☘️

     子供たちのシャバーサナ


     

保育園でのロディクラス

キッズのためのcomotonヨガクラスは
今は保育園でのロディヨガ定期クラス


この日は
年中のクラスと
年長クラス

初めての年中さんは
わくわく
静かに座って待ってまーす

   ロディを見る目がキラキラして
       かわゆい飛び出すハート


    ヨガのポーズは初めてで
   頑張ってる子がいたり

  出来ないーーーーーって
   弾けちゃう子もいたり
   
    自分のペースでみんな
  ロディヨガを楽しんでました😆

  焦らずゆっくりで
     続けることでの
      みんなの変化を
        楽しみにしてます☺️
     
  後半
 元気いっぱいな子供たち
  ロディ取りゲー厶で盛り上がった!!

  カエルになったり  
   ヒョウになったり

  みんな初めてなのに
 ポイントも理解できててびっくりでした✨

  最後♡呼吸法の練習で
        リラックスニコニコ
  
  またねってハイタッチしてくれた🙋
   先生うれちぃょーーーーー飛び出すハート

  

  次のクラスは
  年長さんはロディヨガ☆
   2回目の年長さんは
  ホール入ってすぐ好きな色の
     ロディに飛びつく🤣


  今日こそこの色でやるぞ!!って
  1番に走ってきた男の子は

  先月好きな水色が使えず泣いて
  レッスン半分参加できなかったコ

  人一倍
  ロディヨガを楽しみにしてくれてる
  かわいぃ男のこ⭐
  この日はいい表情してました😁  



   ヨガのポーズは立位のポーズを
   中心に活発に動いたょ照れ

   ロディ使ったゲームは
   チームで分かれて先生も一緒にひらめき
  盛り上がりましたーーーーー😄✨

  終わってからのクールダウン照れ
  みんなでシャバーサナ
   呼吸を意識して…


   これね
    ほっこりする姿💜



   時間がいつもあっという間。
  30分じゃ足りないくらいー

     

  

   わたしが近づくたびに

   ロディで遊びたい


   競争したい…


   鬼ごっこしたい


   ずっーとわたしに

       言ってた男の子☺️

    いいねー

    あきらめなかったねー


   

    

     レッスン終わってから 

  自由に遊ぶ時間を

        ほんのすこしだけ🙋 


     ロディ乗ったまま

      鬼ごっこと競争💜

      とても

        嬉しそーで良かったピンクハート


     他人に遠慮せず

     自分の意見

     自分のやりたいを

      言えるっていいね✌️


  彼にもハートはあるから

  その気持ちは大事にしたい😄





     しっかり者の先生方も

      無邪気に

      一緒に遊んでました😚


    この日は

   ロディヨガで

   緩んだ子供たちに癒やされたかな

   

   表情緩んでる先生方見て

   ロディヨガってすごいなって

   なんだか嬉しかったです😚

     


   

  こーいうとき

  ワガママ聞いてもらって良かったねとか

  ワガママ言わないのーっとか


   こーいう言葉出てくるよね💜

      


  でもこの日は彼が発言したことで

  みんながラッキーになったょ♡

   とても楽しい時間過ごせた☘️😚


     悪いことって捉えず

     わがまま言うことも

     「まる」って捉えたら

    

     なんてこっちゃない🥰


   

  みんながハッピーに過ごせました😄




   また来月楽しみにしてるねーウインク

  

お友達登録お願いします🌹
ぜひ他の保育園さん
幼稚園さん
ロディヨガ気になる園のみなさん
ぜひ気軽に
体験だけでも伺いまーす😄
ロディヨガ


友だち追加
公式ラインは個人の
一対一でのやり取りもできますょ🙋
気軽に問い合わせお待ちしてまーす