この手この足
        キュンです飛び出すハート

     昨日の
  ベビーヨガと骨盤調整YOGAクラス
   とても心地よい時間でした✨


  人が集まる前に時間があったので

  みんなで雑談

   離乳食の話から

 

  食べ物について話しました照れ

   

   こどもの好き嫌いには

      意味があるんだょっ

        

    食性心理のお話で   

   みんなの好きな食べもの話から

   わたしの

  お答えできることで

      話させてもらいました😊

  

   今!!

   大好きな食べ物で気づくこと


  『わたし誰かに甘えたいよーーっ』て


  そんなママが

   めっちゃ可愛かったーーーーーひらめき飛び出すハート


  その気づきだけでいーんです💜💜💜



  みんなが集まり

  ベビーYOGAから

  みんなで歌を歌いながら

   ベビーヨガマッサージ照れ

  


  気持ちよくて眠くなっちゃった赤ちゃん

  ヨチヨチ元気に歩き回る赤ちゃん

  みんなそれぞれのペースで

   楽しい時間を過ごしてました♥


  

   この日もわたしも

  たくさん赤ちゃん抱っこして

   庭先のあじさい一緒に見て

    幸せな時間てしたピンクハート




   ベビーヨガのあとは

   ママの時間♥


  赤ちゃんベビーヨガのママとの時間に

   満足してぐっすり眠る赤ちゃん

  

   あちこち探検してる赤ちゃん



  お陰でママたち

   ゆっくり骨盤調整YOGA®

 自分との時間♡丁寧にケアが出来ました🌹


 

 帰りにお話したママ♥

 ゆったり余裕ある子育てしてるように

  見えていたママにも悩みは尽きない😌


こどものためにたくさん悩んで

   試行錯誤してるママって立派だよね✨



何時までにこれやらないと嫌だった。


そこにこどものリズムがあわないと

思い通りにいかなくてイラッとしたり

わたしもずっとそーでした☺️


 なんでそーしたいのか

   考えるとあとが楽だから…


  でもわたし今は

    今

   何したいかで動くようにした♥

    ちょっと楽になった。

    

  今やろうかな〜

   終わってコーヒー飲みたいなぁ

   気持ちよく過ごしたいなぁくらいな

       気持ちで



息子もね

これやってこれやって…

これ終わったら

ユーチューブ見ていい?って

朝も夜も

よく言う言葉…爆笑


無意識にこれやったら見たらーとか

言ってるわたしがいたから笑い泣き

まぁそーなるよね。



息子のその言葉には

その時何したいかでいいんじゃないって

いつも答える…


約束するのもいいけど、

その時の気持ちもあるじゃん

って話してる


なにが正解はないけど

それがお互い自分に心地がいいから照れ


それでいいと思ってる照れ





  イライラしたら

  なんでそれ今やらないと嫌なのって

 たまに自分に聞いてあげるといいよね😊



 息子のお話


ふふふっ

  昨日の寝る前の話

    もうひとつしちゃう


  勉強が好きらしい我が子


  クラスの子がふざけて怒られて

  

  その時間好きな

 勉強の時間が少なくなるのが

    嫌なんですって☺️


  寝る前の話がコレでした。



   同じ気持ちのお友達が

   2人いるんだと話してくれた🥰


   嬉しいね。同じ気持ちのお友達

       が二人もいて


  ふっちゃんは勉強大好きなんだね。

   同じくらい

  ふざけんの大好きな子もいるんだね(笑)


  笑ってそのまま

    足マッサージしてたら寝た😊


 朝 宿題派の彼

  いつもより時間かかっていた

  引き算の文章問題に苦戦してたー爆笑

 のんびりしてたら

  時間迫ってて焦っていたようだった。

 

 切り替えたらバッチリ

  パソコンで文字打ち遊びもやってた。



    さあ♥勉強すきな

    そんな我が子に

  友達が通う学研…にとも思った朝。



いやこれだな!って

わたしが笑っちゃうくらい

一生懸命で面白くて              最高だと思う爆笑

      

    小島よしお✨


わたしはこんな面白い先生が居てほしい♡


  今日は大好きなマイクラの

       動画もいいけど

   家庭学習も提案しょ♥


  ふっちゃんにヒットするかなぁー


https://youtu.be/f4JwAnvsC-k 



それぞれ子供を思い
親ばかでいこーっ♥


自分も大切にして
子育てみんなで楽しんでいこうね爆笑

今日はこれから大人のヨガのクラスだよ~



残念ですが
ロディヨガは開催はまた次回秋になります


今月は
29日骨盤調整YOGA®
広いホールでやりますー

まだまだ参加できるょ♡
夏休みがあるので
7月のレッスンは前半
8月はお休みになります✨

クラスの参加申込み
申込み、問い合わせはこちら

↓↓

公式ライン友だち登録お願いします。

1対1でやり取りできます照れ

友だち追加
ポチッとどうぞ。
@comotonyoga
インスタやFacebookからのDMもOK

#親子でヨガ#ベビーヨガ#babyyoga#キッズヨガ#RODYYOGA#ロディヨガ#骨盤調整ヨガ#産前産後のヨガ#マタニティヨガ#ヨガサークル#埼玉県#狭山市#所沢市#コープカルチャー#新狭山公民館#ママや女性のサポート#健康応援#二次の母#子育て真っ最中#ママと赤ちゃんのスキンケア