こんにちは❄️
雪積もらなくて良かったですね~ニコニコ

うちは子どもふたりして風邪をひいて
1日お熱を出しました~。
寒暖差がはげしくてからだがついてきませんね。。。

こんなときこそヨガで
体を整えたいところですが

明日のレッスンは参加者人数
満たない場合は中止になりますお願い

明日のcomotonyogaサークルに興味ある方
参加してみたいという方は
直接ご連絡ください照れ
@comotonyoga
ライン登録お願いいたします✨


遅くなりましたが
この前のレッスンのお話です流れ星

水曜日のcomotonyogaサークルの
生徒さん4人参加してくださいました黄色い花

この日は体幹の意識と
足腰の強化でたっぷり体を動かしました筋肉
途中キツイって声もありましたが


気持ちよかったですね~
終わったあとの
緩んだお顔がとても良かったです照れ



また来月もたっぷり体を動かしていきましょ❤️
骨盤調整ヨガも取り入れていきますねウインク

ベビーヨガ、骨盤調整のヨガのlessonは
もうしばらくお休みします✨

キッズヨガ
ロディヨガは
2月1日(土)11時から
新狭山公民館ホールで
行います🎵
3歳から小学生低学年まで。



まだ空きがあります☺️
参加してみたい方是非

募集中です❤️
ライン
@comotonyogaにて
申し込みお待ちしてます🎵



そして息子は急に
壁登り練習始めました😁

くくくぅ🤣

かわいぃがんばれイエローハート




2月のcomotonyogaサークルは
水曜日11時からです🥰
5日.19日.26日です

こちらも参加者募集中です。
連絡お待ちしてます照れ


友だち追加