こんにちわ照れ遅くなりましたcomotonyogaの
ロディヨガのクラスの報告です音符
参加してくださった5組の親子さん

みんな元気いっぱいで参加できて良かったですありがとうございました🍀

今回はロディヨガレッスンのほかに
特別にクリスマスにむけて
クリスマスリース作りも楽しみましたキラキラクリスマスベル

まずはロディヨガの時間照れ
しっかり耳をかたむけてくれたこどもたち

背筋もピーンとキラキラ立派❤️
足のマッサージや準備体操で
体を少しあたためてから

ロディが優しくサポートしてくれて
ヨガのポーズの練習✨
初めてのお友だちも上手に出来ました星
ポーズ中も気になるところも
たくさんありましたが

この日はロディヨガを楽しむところから
だったので照れ
無事に怪我もなくレッスンできて良かったですグッド!


ロディヨガのポーズの前屈のポーズ
キラキラシューっ。
前屈しまぁーす照れ
小学生のお姉さんが初めてでしたが
ポーズをリードしてくれたので

4歳児もいつもとはまた違ったちょっとした
変化がありました照れ
体の部分を意識して
動かせるようになりました。
ロディジャンプやロディゲームやって
終わったら
最後はチャレンジポーズ
壁登り
壁登りは
大人のクラスでやるもので
頑張って何度もトライしてましたグッド!
こどもたちもサポートしたら
上手に出来ました👏


最後の呼吸法とナマステの挨拶で
ロディヨガのレッスンが終わり



そのままクリスマスリース作りをしましたおねがい


100均のちょっと素敵なキラキラモチーフと
ビーズ、りぼんなど。

公園で拾ってきた
木の実や葉っぱや枝を加えて
自由に工作❤️

ワクワクドキドキなこどもたち
こどもたちも真剣な顔で製作お願い

ママたちのサポートで
ボンドでつけた不安定なビーズも
無事にくっつき
みんな個性豊かな作品がいっぱいでした照れ
センスも光った
みんなの作品でっせぇ~

飽きることなく夢中になれましたイエローハート
この日お世話になった
カラフルロディとハイチーズ✌️
みんなの笑顔いっぱいの時間でした流れ星


今回もたくさん撮影してくださったママ
ありがとうございましたイエローハート

クラスのご案内

来月は年明け
ロディ1月11日土曜日です
新狭山公民館ホール
11侍から

新しいメンバーも募集
しています✨

年末まであと少し
12月23日の
今年最後のクラスは
まだまだ募集中

忙しい時期ですが
こんなときこそ体をみつめてみませんか?

赤ちゃんとママの時間のレッスンと
ママヨガの時間ルンルン
子連れなしでもありでもOK

ちょっと時間作れる仲間は是非とも
少人数クラスなので気軽に参加申し込み
おまちしてますぶー

ベビーヨガ30分クラス時間10時~
骨盤調整ヨガゆるヨガクラス時間11時~
2クラス続けての参加も可能口笛

※参加人数が今現在少ないので開催が
変更になる可能性があります
参加されたいと思う方は是非この機会に

お早めに
ご連絡おまちしています🙏

詳しくは⤵️



#ベビーヨガ
#ロディヨガ
#骨盤調整ヨガ
#狭山市ヨガ
#comotonyoga
#親子でヨガ
#赤ちゃんとのスキンシップ
#ママはリフレッシュ