夏休み明けのベビーヨガのクラス

忙しい9月ですが
参加してくださった皆様
ありがとうございました😉キラキラ


体調不良で欠席となった
2組の親子さん会いたかったです❤️
とても残念でしたがまた会える日を
楽しみにしています🤗

初めましての皆様でしたが
とても和気あいあいで
ベビーヨガのクラスを行えましたクローバーニコニコ

幹ちゃんもよく動くようになったので
ハラハラドキドキでしたが

お利口さんでグズることなく
レッスン付き合ってくれました😉
ありがとー。
最後の写真ではママがダッコしてくれました😁

今回のレッスン
ママのケアしましたが
赤ちゃんみんな
眠くなってきてしまったので

赤ちゃんのケアや、だっこ遊びを中心の
ベビーヨガクラスでした🤗





こどもたちがニコニコでママとの時間を
楽しんでいましたルンルン


穏やかな時間をありがとうございました。

また次回のレッスンでお待ちしてます✨😊

パパもあわせた家族でベビーヨガに興味を
持ってくださいました❤️

以前やったことがあり
パパの表情がとても良かったのを覚えてます
やりたいなぁ。

パパと赤ちゃんの絆が深まる
ベビーヨガ
やりたいなぁ~☺️
こどもを預けられたら❤️やりたいです❤️


そして今日は
骨盤調整ヨガ
公民館のレッスンは中止になったのですが
わたしの手違いで迷惑かけてしまった
ママとのプライベートレッスン照れキラキラ

腰痛を持ってる方だったので
プライベートでゆっくり
見させていただきました❤️

病み上がりの初回なので
セルフケアを中心に
体を緩めるケアをしていきました~照れ

お子ちゃまもおもちゃで
ずっとおとなしく遊んでいたので

ママの体の具合を見ながら
静かでゆったりとしたなかで
丁寧にケアが出来ましたクローバー

おうちで出来ることは続けられますように✨

幹ちゃん終始ずーっと寝ててくれた
幹ちゃんありがとう☺️チョキ



次回のレッスンですキラキラ
11日(金)
ベビーヨガ★骨盤調整ヨガ

25日(金)
骨盤調整ヨガ

19日(土)
ロディヨガ★キッズヨガ

どのクラスも
まだまだ参加者募集中~☺️

今回は宣伝がなかなか出来てないので
お友だちへのお声かけ
みなさまのシェアよろしくお願いいたします🙏

プライベートレッスン募集中
骨盤調整ヨガ、ベビーヨガ、マタニティー
どのクラスも🆗
子連れ🆗

1回★2000円
狭山市内の講師自宅

腰痛、肩凝り、体調あわせながら
自分のペースでレッスン出来ます。
気楽にご相談ください

詳しくはライン、メールにて
問い合わせお待ちしてます

ラインID   
comotonyoga
お友だち登録お願いいたします

友だち追加


comotonyoga
ベビーヨガ
骨盤調整ヨガ
ロディヨガ