View this post on Instagram

今日は病みあがってないけど ふっちゃんの一時保育卒園と めいっこの小学校卒業式の日 でした😊💕 花束もってめいっこに会いに 行った🤗 ちょっと 思った以上に大人になった彼女にちょっと寂しさあったけど 大好きなめいっこの成長を これからも見守っていきたい🤗 心からおめでとう💖 そして ふたり目を妊娠をきっかけに 通いだした保育園🎶 月に数回でしたが この2年間 私たち親子にとってよい経験と思い出を作ることができました😊 素敵な先生に恵まれて 保育園のお陰で ふっちゃんはとても成長しました💕 もっとたくさん 通えば良かったかなと 心に残るけど ほんとにほんとに素敵な 保育園でした✨ 次男もお世話になれるといいなぁ🤗 春からの新生活ふたりが 楽しめるように 応援しているよ✨ 頑張ってね🎵 #大好きな保育園 #息子の成長#大好きな先生 #めいっこの卒業 #大好きなめいっこ#おめでとう #めいっことわちゃわちゃあそびたいなぁ#周りだけ時間よもどれ#タイム風呂敷欲しい#そして夜泣きが始まりました #おちびも成長まっさかり

comotonさん(@comoton)がシェアした投稿 -