毎日楽しめた1週間。
ヨガにリトミックにショッピング爆笑

リフレッシュって必要ですね。
イヤイヤパワフルな息子との生活も
みんなのお陰で
パワーアップ出来ました照れ

忘年会シーズン
美味しくお酒を飲めたのも
ヘパリーゼ様様❤

旦那に預けてママ友達と
のんびりお話しながら美味しいもの食べて
たっぷり飲んだり



二葉連れてベビー仲間の忘年会に
参加したり

久しぶりにお酒をたっぷり飲めた日々照れキラキラ



昨日は大好きな仲間との
クリスマスパーティー乙女のトキメキ



可愛いいケーキもお願いして
子どもたち大好きなアンパンマン照れ


イオンでたっぷり買い出しして
パーティー準備🎵
友達も遠くから来てくれて
みんなで久しぶりにわいわい星メリクリ♪
恒例のプレゼント交換したり
家族も増えて今までとは
また違った時間ルンルン

子どもたちとたっぷり遊んでくれて
二葉も大喜び爆笑くるくるイエローハーツ




何度も何度もくるりんやって




美味しいケーキも
大満足な子どもたち

そしてカメラ上手の友達が
いい写真たくさん撮ってくれたグッ


いい顔してあそんでる子どもたちおねがい

ふっちゃんいつも通りトーマス遊び。






クリスマスプレゼントでもらった
トーマスの本もお気に入り







たっぷり遊んで大満足の
ふっちゃんとママでした❤

誕生日前にたくさんの友達と過ごせて
わたしも幸せでしたチューリップ


今年もあと少し。
ヨガのレッスンもパーティーいれて
あと三回
大事に過ごしましょ照れ


明日はカフェレッスンベビーヨガです照れ



誕生日の今日は親子で久しぶりに
ゆっくりとルンルン




埼玉県 狭山市 所沢市☆
Comotonyogaclass
ベビー☆キッズ☆産前産後ヨガ
Babyyogaベビーヨガ☆
RODYYOGAロディヨガ☆
骨盤調整ヨガ☆

comotonyoga

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヨガのスケジュールはこちらをクリックしてください。