新作は | コモ・スタジオ

新作は

新作はlove the worldで行こうと思ってます。

新作のトレースを年末からやってましたが、ようやく一人分のモーションが終わりました。
残りの二人分については、最初に作ったモーションを修正していけば、ある程度は流用できるので
楽勝だねぇ~とか思ってたんですが、結構振り付けが一人一人違うんですねぇ・・・
トレース作業は退屈なので、ちゃっちゃと終わらせてモデリングにうつりたいですが
はぁ~先は長いすね・・・

ところで、ニコ動でパフュームの動画が消されてますね、著作権の関係だと思いますが
うちのも そのうち消されるのかしら(^^;;


コモ・スタジオ-love