皆様、はじめまして。


涼(リョウ)です。


私には、ブログに書きたいことやブログというツールを使って伝えたいことがあるか?と考えました。他人さんのブログをほんの少しだけ目を通しました。ここに書き出しているのは、全くビジネスのビの字も知らない私がただ今に思うことを書いてみているだけのものです。


ーーーーーーーーーーーーーー❀ーーーーーーーーーーーーーー❀


時間の無駄になるかもしれません(その可能性の方が高い)ので、無駄遣いはイヤだよ!という方はこれから先読まれるのをお控えください。それでも読んでやるよ!という方のみ読み進んでみてくださいね。


❀ーーーーーーーーーーーーーー❀ーーーーーーーーーーーーーー❀


今回のブログのタイトルを「伝える人」としたのは、夢の中の話になるのですが、神様からのメモに「あなたは伝える人」と書いてあったことがこのタイトルにしたきっかけです。


その夢をみてから思いました...「伝えるって何を?」と。自己対話のつもりでさらに考えを膨らませました。きっと、私自身が伝わったらいいなぁ♡と想うことを伝えたらいいんだろうな、というところに行き着いています。



伝えたいことはどんなことか?



気まぐれな発信ですが、次回に書いてみようと思います。


❀ーーーーーーーーーーーーーー❀ーーーーーーーーーーーーーー❀


読み進めてみてくださった物好きな皆様へ

ここまで目を通してくださりありがとうございました❀