子どもたちに携わる先生・お母さんが
笑顔で子育てできるサポート
保育士
一般社団法人SFT理事
訪問型保育サービス「ガジュマル」代表
子育てサークル「キジムナー」代表
SFT理論心理カウンセラー
揉みほぐしセラピー和みの手
子育て中のお母さん&すべて女性の
心と体のケアを目指す 三島叶子
新しく仕事を始め、まだまだ収入には繋がらないけど…時間には余裕があり、仕事を辞めた友だちと今は時間セレブだからと笑ってます。
成人した子どもたちの姿を見ながら、私の子育てってこの子たちにとってどうだったんだろうと考えることがある。
卒園していったまだ在園中の子どもたちにどれだけの事を伝えられただろうか。
不安な気持ちに楽しい気持ちに苛立つ気持ちに寄り添えただろうか。
保護者の方々の子育ての辛さや嬉しさに寄り添えただろうか。
保育園で勤めていて子どもたちはもちろんなんだけど保護者へのこまやかな関わりが大切だと日々思うようになりまして、保育園ではできない保育をしたいと…
もう一つ、保育士の心と体のケアが必要ということ
で!!
訪問型保育サービスガジュマル
子育てサークルキジムナー
揉みほぐしセラピー和みの手
をやってみよー![]()
![]()
お母さんも保育士…子どもに携わる方々が
笑顔になれるように![]()
子どもに携わる方々専門です。
お母さんも保育士…子どもに携わる方々が
笑顔で子育てできたら子どもたちは自然と笑顔で過ごせます![]()
そのお手伝いをしています。
気軽に連絡してください。お待ちしてます![]()
保育サービス「ガジュマル」
料金などの詳細、登録はこちらまでDMしてください。
https://www.instagram.com/gajyumaru7.7.7
先生も募集中保育士の登録も受け付けてますお気軽に連絡してください![]()
ガジュマルのInstagramにて、子どもに携わる先生向けのお茶会など企画を告知することもありますのでチェックしてみてください。
揉みほぐしセラピー
和みの手![]()
服を着たまま、全身をほぐします。
訪問は、ベッドを持参します。
60分 3500円→2500円
