カフェチョコミント風。 | comorebi 

カフェチョコミント風。

ビーズ本、ビーズCafe より♪ (本の画像がなくてごめんなさい~)


P18ページの<カフェチョコミント>です。

です、といっても、本の通りのビーズが手に入らなかったので、

雰囲気だけでもと思い、似たような感じのビーズで作りました。

本の作品より、色があわくなってしまったけれど…でも、

デザインがとても、とても、ステキなので、とってもかわいいネックレスです。


使用ビーズ: 

サンストーン(本)→チェコ ラウンド (ネックまわりのメイン&ぶら下がり部分)

サーペンティン(本)→グリーン アベンチュリン(淡いグリーンのビーズ)

淡水パール(本)→プラスチックパール(オレンジっぽいドロップ形のビーズ)

金具:銅古美







ビーズCafeの著者でもある、Haruさま、ご自身のサイトで、shop openされるのです~!!

ただいま、プレビュー中。

ピアス大好きな私は、もう、すべてのピアスに釘付け!!

あれも、これも、あっちも、こっちも、ほしいものがいっぱい~。

どれも、これも、ほんとにかわいいのですよ。

しかもね、お値段もかわいいの。

明日の夜9:30 OPEN☆ 楽しみです♪



*clair de lune*