キューブ@ピアス&ブレスレット | comorebi 

キューブ@ピアス&ブレスレット

ビーズにさわりはじめました♪

先日紹介した、キューブさんたちを購入しちゃったのです(笑)

新しいビーズを買うと、作る気もUPしますね~。

その一方で、形になってないビーズさんたちもあるんですけど…


さて、さて、それでは、最新作をお披露目。


4mmのフローライト&水晶のキューブです。

つないだだけピアス(笑)

濃い→薄い グラデーションになるようにしてみました。

4mmのフローライト、連で買っちゃったのです(笑)




続いて、チェーンにつないでゆらゆらと。

これ、大きいのは6mmキューブ。

小さいのは、4mm。

左と真ん中は、フローライトで、右は、アメジストです。

長さは、5センチ弱くらいかな?



このチェーンタイプは、もうすこし量産しようと思っています。

水晶だけのと、↑でつかった4㎜のフローライトで。



今度は、ブレスレット。4mmのキューブ。

左は、水晶&アメジスト。↑の右のピアスとおそろい。

右は、フローライトのみ。どんな色のピアスと合わせてもいいように、

それぞれの色をつないであります。

留具は、ニューホック。

…私、カニカンでとめるタイプが苦手。上手くつけられないのです。

それに、アジャスターがブラブラっとしてるのも苦手(笑)

ネックレスはいいんだけど、ブレスレットってつけるとき苦労しませんか??

私だけかな??