スワロパールのネックレス。 | comorebi 

スワロパールのネックレス。

こんにちは~♪すっかり、ご無沙汰してますが、みなさんお元気ですか?

まだ、今年に入って、ビーズをさわっていません~。

先日、パーツクラブに行ったんですが、ビーズたちをながめても、

眺めるだけでおわってしまいました(汗)

私の、ビーズ熱はどこへ??

でも、この間、久しぶりに会った友達に、ピアス増えた~??と聞かれ

見せてあげたら、いくつかほしい!と言ったので、プレゼントしました♪

その友達は、片方しか開けてないので、かたっぽしかないのをメインに(笑)

やっぱり、喜んでもらえるとうれしいなぁ。

とりあえず、今ある、たーーーくさんの在庫ちゃんたちを形にしてあげなくては!と思っています。


さてさて、本題。

昨年作ったものですが…スワロパールのネックレス。

8mm・6mm・4mmを使っています。

色はなんだっけ??クリームだったかな?にパウダーアーモンド(だったような?)

をプラスして。適度な重みがあって、いい感じです♪

おそろいで、ピアスも♪って思っているうちに、年を越してしまいました(汗)





今年のビーズはじめは、いつになるのかなぁ…


…最近、DSの数字ロジックというゲームにはまっている私でした(笑)