佐久島ヨガの写真いただきました!(1日目) | ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

ついてる◎kanyaのブログ 【これでいいのだ♪ヨガなのだ♪】

日々是好日―――嬉しい事があった日も、嫌な事があった日も、それは二度とくり返すことのない大切な一日。


今回の旅は


写真をほとんど撮らなかった。




目がどんどん悪くなっているので


上手に写真が撮れないのです・・・(´・ω・`)




ブログの更新が滞っていまうのも


そのせい。




ケイちゃんが素敵な写真を


いっぱいシェアしてくれました!ヘ(゚∀゚*)ノ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







夕刻、佐久島東港到着。




チェックイン後


マットを持って、すぐ海へ。





落日間近・・・


キラキラですキラキラ







あそこで、ヨガしよ♪









ううーん!囲いのない空間。


気持ちー♪♪






アーサナの完成形に囚われることなく


ただ、ただ気持ちよく、おおらかに動く、伸びる。











いいじゃないの!キレキレポーズじゃなくても!


引き合う力の調和のもと


天と地の間に、心地よくくつろいで自立できてれば。







空が・・・


空が広い・・・








海風びゅーびゅーなんです。



冷えるけど・・・


ずっと、このままでいたいかも。









首の持病のため、めったにしないシルシャーサナ。


追い風キョーレツで、びびってます(笑)


さすがのケイちゃんも、強風で手ぶれー(^o^;)









食後のお部屋。


カリンバー!!!



ゴキゲンちゃん♪♪







・・・で、翌日につづく。