今日は、もうすぐ来る車検の見積りへ車DASH!


もうかなり乗ってるから覚悟して行ってきました。


毎度お世話になってるモグラくん。←ディーラーの方。
かなり頑張ってくれた。


こんなにする!? …ってより安かったけど、やはり高いなショック!
その後申し訳無いけど車検屋さんに見積りしてもらい…

出た金額。
そして言われた言葉。
『ディーラーでこの金額はあり得ませんね、タイヤも安すぎる。うちじゃタイヤはこれが限界』

そうなんですか!?


よそにあたったのも初めて。 でも今のアタシには安いにこしたこと無いんですしょぼん
もうモグラくんとは10年以上の付き合いだから浮気はしたくなかった。


…こっそりヨソへ行って、見積りして、タオルもらったりして…ゴメン。


結局、電話で再び交渉するアタシ。 値切るのにも限度があるだろむかっこのオバサン。 そう思われてるだろうけど頑張ったアタシガーン


理想とする金額までおとし、車検をお願いすることに決めました。


買い換えも考えて考えて…でも、今のところこれっひらめき電球って言う車が無く、今の愛車を大切にしたい。
悩み抜いた結果です。



モグラくんが、汗をダラダラ流して計算し直し、安い車検屋さんにほめられたくらいだもん。 感謝だニコニコキラキラ



まだ車検は先だけど、大切に乗ります車音符



それから娘ちゃんと栄へランチしに行きました電車ナイフとフォーク 久しぶり~ニコニコ 食べまくり。 お腹が重いよあせる そして星空は…




先ほど、パラノーマル3をスタッフと見に行ってまいりました映画キラキラは~怖がり疲れたガーンドンッ