おはようございます照れ照れ照れ



もう週末ガーン



何だか何もしてないのに時間だけが過ぎているような…えーんえーんえーん




金曜日は娘の好きなドラえもんの日ニヤリ



我が家の録画リストには娘のドラえもんと私の溜まっているドラマのみニヤリ



最近では旦那と今話題の逃げ恥を観たら、、、


旦那が面白かったようで今週の逃げ恥を携帯で1人で観たというゲッソリ



ちなみに私はまだ観てませんガーンガーンガーン



うちの旦那はテレビを観ない人なのでドラマを観るのも珍しいんですニヤリ



これからの逃げ恥も気になりますねニヤニヤ




今日こそは観たいなグッ







そして昨日は近くの公民館でやっていたネギパン教室へ行きましたルンルン



ネギパン教室と言ってもパン作りではなくおやきみたいなものです星


{59C9356F-CB67-4C39-89AF-03435DB2D603}





地元野菜のネギを挽肉と炒めて醤油ごま油で味付けしたものを薄力粉、ベーキングパウダーで作った生地に包んでフライパンで焼くやつ流れ星




焼きたては外はカリカリ中はフワフワで美味しかったですチュー




娘にも食べさせたけどネギまみれだったので、、



食べずチーン




子供にはハムチーズとかそういうものを中にいれるといいかもしれませんニヤリ



簡単なので今度家でも作ってみようっとウインク






その間、娘は託児室でおばちゃん達に預かってもらってましたウインク




少し泣いてたらしいけど良い子で待っててくれました!





しかも市でやってるものだから参加費無料だったしキラキラキラキラキラキラ




有難いですルンルン



また何かあったら参加したいなー爆笑


{E75F16F2-5907-42B5-90E8-5FF2225236F8}

帰りに化粧ポーチのようなものまでお土産に貰っちゃいましたてへぺろ



手作りですウインク






そして夕方、実家より野菜便が届きましたチョキチョキチョキ




{B2A406C1-4D3F-42C5-AD10-9B5C79AE301C}


このほかに人参と長ネギも入ってました爆笑爆笑爆笑



いやー助かる助かるラブラブ



この前のふるさと納税で貰った野菜と今回の野菜で我が家は野菜だらけ星




当分買わなくても済みますラブラブ




また近いうちに新米もくるかなーおにぎおにぎおにぎ





実家が野菜やお米などあると本当に助かりますニコニコ




野菜中心のメニュー色々考えないとなウインクウインクウインク

それも楽しいっグッ




それでは今日も頑張って行きましょうピンクハート