今日は家族と過ごそうと思った んです。
でもなんかいやなぎこちなさ。
なんで家族と?
テレビみても笑えない自分。
何がおもしろいの?
クリスマスなのに気分は一気にがたがた落ちて。
彼氏にメール電話すれど出ず。
家族愛とはなんぞや?
ずっと住んでいたあの場所が、今はもう息がつまる場所に変わってしまいました。
クリスマスなのにこんか暗い自分嫌いです。
すみますん。
でもなんかいやなぎこちなさ。
なんで家族と?
テレビみても笑えない自分。
何がおもしろいの?
クリスマスなのに気分は一気にがたがた落ちて。
彼氏にメール電話すれど出ず。
家族愛とはなんぞや?
ずっと住んでいたあの場所が、今はもう息がつまる場所に変わってしまいました。
クリスマスなのにこんか暗い自分嫌いです。
すみますん。