今日前に働いていたスナックのお客さんからメールが届きました![]()
困ったものです
一緒にまた飲みにいきたいといわれました。
正直お金がないので、おいしいもの食べさせてくれるのはうれしいんだけど、彼氏がどう思うかが問題でした![]()
返事はNOだったんですけど、それでも食いついてくるから、OKにしました。
めっちゃくったらもしかしたら今度からは誘われなくなるのかもしれないと思って![]()
でも結構しつこかったので、彼氏にいっていいかききました。
でも嬉しくはないみたい。
そりゃそうです。
お店のお金になるわけでもないのに、個人的に辞めた人間が飲みにいくなんて、普通なら浮気でしょう。
でも、彼氏はいってきていいよといってました![]()
どうしたらいいのかわからないから、いやならいやって正直にいってねっていいました。
あたしはいつもあたしに甘い彼氏のほんとうの心がわからないから、口にしてもらいたい。
5年も付き合ってるのに、そりゃないだろうとはおもいましたがw
ちょっと控えようかなと思いました。
でも外食大好きなあたしとしてはいきたい。
おっさんの相手するのはいやだけど。
でもおいしいものはたべたいw
ううむ
難しい問題です。
今日は気分がよかったです!