温熱ハーブボール体験(^∇^) | 東武練馬のボディケアサロン【comoneo】

東武練馬のボディケアサロン【comoneo】

東武練馬駅より徒歩2分の女性専用リラクゼーションサロン
comoneo(コモネオ)のブログです☆
スタッフの日常やおすすめコースなど綴っています。

原です

今日は何年ぶりか!で竹下通りを歩きました

ティーンエイジャーがひしめいてクレープ食べてる風景

ピンクやブルーに髪を染めたショップ店員

ハイ、昔と変わってないっと


と、そんな話はさておきですねー、


今日はハーブボールのセミナーに参加してきました

ハーブボールの歴史や理論、ハーブボール作り、実技研修など盛り沢山の内容でとてもヨカッタです

ハーブボールとは主にタイで健康促進や妊娠後期、産後ケアなどにする温熱ケアです。

スパ天国のタイではオイルトリートメントなどと一緒にできるところも多いようです

こんな感じのボール見たことありませんか?ちなみにこれは私の作品
{A10F39BC-B644-4DB6-A79F-32D5DD57D5B8:01}


直径12センチほどのボール。小さく見えますがこんなに沢山のハーブが入っています
{95D0B60D-8F31-4EC0-94F7-407261B3BAAB:01}

生姜やウコン、コブみかんなど10種類以上のハーブが入ったボールを蒸してお肌に当てていくと、温熱効果と有効成分がお肌から浸透して即効性を感じました!


冷え冷えの足はポカポカ、持病の腰痛の弛み、頭痛の緩和などがすぐに得られたし、何と言ってもそのリラックス効果にはキュンキュンしちゃいますよー

中に入れるハーブのアレンジも無限にできそうですね

ハーブについて色々調べてたら22:22
今日は2のゾロ目3度目の出現ってことで!

2のゾロ目ちゃんの意味「全ては上手くいっている!イエイッ!」って事でよろしいんじゃないでしょうか


無言実行が一番好きですが、今回は勢いをつけるためにも、有言実行と行きましょう!

進化するcomoneo。お楽しみに~


ただいま4種のフラワーフットスパ&ヨギティーキャンペーン実施中!

ご予約はお電話またはWEBにて!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


comoneo原