壁は自分自身だ! | 東武練馬のボディケアサロン【comoneo】

東武練馬のボディケアサロン【comoneo】

東武練馬駅より徒歩2分の女性専用リラクゼーションサロン
comoneo(コモネオ)のブログです☆
スタッフの日常やおすすめコースなど綴っています。

こんばんは。原です

休日。

好きなエリアのひとつ、渋谷から青山周辺をぶらぶら

渋谷のなぎ食堂でランチ。完全ヴィーガン食は美味しく、アゴが鍛えられました
{E1254247-0255-41F5-B7F9-0CB150C9AD04:01}

敬愛する岡本太郎氏の記念館へ。
これは向かう途中にある、こどもの城の入り口にある太郎の作品「子供の樹」
{A40DC60D-42C5-4408-8815-B9C5313C6582:01}

記念館では岡本太郎の言葉の展示会が!
数々の太郎の力強い言葉に勇気をもらったぞーーー
{8AC5D1B9-638F-46FB-8860-DFE99E2D80E2:01}

原は適当な人間ですが、人生についてよく考えます

人生の目的とかサロンでやりたい事とか、どんな人間でありたいかとか、どんな女性でありたいかとか、寄り道は楽しいけど自分を貫いて真っ直ぐ歩きたいとかです

で、迷ったりフラフラした気持ちの時に喝を入れてくれる太郎の言葉に感動するのであります!いつだって闘うべき相手は自分、そう…

「壁は自分自身だ!」

帰りは女の子(?)らしく、パンケーキ食べて帰ってきました。
{C6563158-AD2B-4390-A7F3-C479B44528E7:01}


明日は雪降るんでしょうか?お部屋暖かくしてお待ちしておりまーす!

皆様のご来店、心よりお待ちしています!


comoneo原