ワクチン、打ってもいいよ〜
とかかりつけ医にいわれたので
予約を…と思ったら
予約が取れないYO!!!
(薬でアレルギー症状出ちゃって、私の場合は落ち着くまでは様子見でした)
自分が打てないから
気にしてなかったけど
やはり、我が県もか…
ヒラ男は職域で
母や妹は職域しかも優先職種で。
私の周りは職域だらけ
働くって素晴らしいですね
周りの人々
ファイザーしか打ってないのよ
ヒラ男と妹は
腕が上がらないのと微熱、だるさ
母が
下痢嘔吐、高熱、震え
副反応が違いすぎる
しかも、職場の人員が少な過ぎで
下痢嘔吐があっても出勤だったらしい
介護現場をもっと優しくしてあげて
休暇とか法律とかで強制しないと、一生変わらないと思う。今だって給料安すぎだし、休日少ないし。
話それた。
おばさんだから
副反応が強いとかは無いんだよね

周りの、おばさま達マダム達は
なんだか副反応が強い気がするんだけど
アラサーは大丈夫

私がダメになったら
誰が息子を守ってくれるのさ〜
それは、コロナになっても同じこと。
やっぱり、なるべく早く打ちたいなぁ