トイレットペーパーも入れちゃうよ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。






スリコのお気に入り
蓋つきクリアボックスシリーズラブ






我が家はトイレットペーパーも
これに入れてますおねがい











トイレットペーパーの予備を
トイレ内に置かない家庭が多いみたいだけど
我が家はムリムリ爆笑







基本ダラが家庭管理をしてるので
お花を摘んだついでじゃ無いと
補充しないのよニコニコ









ヒラ男とcyuliで
使ってるトイレットペーパーが違うので
このケースがお手洗いの棚に2つ台風




棚数が2つあるので
トイレットペーパーで占領されても
もう片方にお掃除用品が置けて
すごく便利筋肉





リフォームする時に
棚数を増やして大正解でしたお願い






ホテルライクとか
生活感ゼロとかが好きな人には
まったくウケないだろうけど
実用派、ダラには
棚数増やすのいいと思うお願いオススメ!






今は簡単かつ、おしゃれに
突っ張り棒で棚数を増やせるからね↓






賃貸住みさんには
タワーの突っ張り棚がオススメだよ!
まじオシャレ!マジ卍!(誰よ