生活習慣って難しい
私は完全なる夜型人間で
夕方になると覚醒
夜中はめっちゃ元気です
朝ヒラ男の事起こす事が昔、あった。
ヒラ男は朝型かな。
夜は早めに眠くなり24時には布団にGO
体内時計は正確で8時間で目覚めます
息子は私がみてますので
私が夜更かししようものなら起きてしまうし
ベッドに連れて行っても
母が横に居ないと確認するのに泣き出す時もある
(横に居るのが確認できたら泣き止む)
夜の仕事や家事が残っていると
リビングで息子を寝かせて
私は家事などをして
寝ている息子を抱え
2時3時に寝室にソロリソロリ侵入

3時までかかった日は
翌朝9時まで寝てます
ピャー
やばいよね。
私はこの習慣が良いけど
息子はこれから学校や就職で
朝が強いに越した事ない
うーん
うーん
まずは朝8時…
なんならゴミ出しの日は
ちゃんと7時に起きているんだから
それまでには起きて
朝散歩から始めようかな
朝日は体内時計にいいって言うし
我が家の夫婦の寝室は
南向きの窓が大きいので
朝日が凄い


息子も現在はこちらで寝てますが、ある程度大きくなったら子供部屋で寝て欲しい。ベッド狭い。
部屋中明るくなりますが
cyuliはそれでも起きない時が
息子も起きない
アラームをつけることにしました
アラームなんて久しぶりすぎる!
働いていた以来です
毎朝、静かに出勤してくれている
ヒラ男に感謝ですね
一般的な時間よりは遅いですが
私も朝活始めます