梅雨の時期
絶対絶対パーカーを着るのよ
今でさえ
寒い日は裏起毛なパーカー着てる
パーカーって
被れば完成な
凄い服じゃないですか
良さに気づいたのは
子供ができてから
流行っているスウェットは
肩幅広子には無理
もれなくガンダムになります
/アムロいっきまーーす\
だから
今すぐは買わないけど
可愛いパーカーをフラフラみてます
求めるは、裏起毛でないやつ
このショップさんのパーカーは
カナリ可愛いと思う
ただ、色が欲しい気持ちも
あったり無かったり。
このパーカーもかわいいねー
レースも良いよね〜
今来てるのはH&Mで購入したパーカーです
なんの変哲もないけど
カナリ着やすいのよ
安くて汚れても気にならないから
近所の公園行く時の制服化してたわ
裏起毛であったかいし
大きめ買ってダボっと着てたから
ヒートテック着たりレイヤードタンク着ても
表にひびかなくてさ
レイヤードあるだけで今っぽくなるし
お尻や腰回り隠せるし
レイヤード様々
楽天よりも、H&Mで探すべきか
?