寿司の宴。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


今日はヒラ男が
仲間たちと絶賛キャンプ中爆笑


って事で1人楽しく
寿司寿司寿司の宴をします寿司寿司




/ひゃっふーい!\



息子は離乳食でご参加赤ちゃんカレー
勿論、大好きな ほほえみ もご用意しておりますよ!



なので
お寿司を食べるのはcyuliだけですが
宴は2人で楽しく開催お母さん寿司赤ちゃんカレー



お持ち帰りをネット予約しまして車ぶんぶん



ガソリン入れついでに
お寿司をテイクアウトスノボ



余裕があって空いていそうなら
しまむら もちょっと寄ってみちゃいますカバン

半袖のTシャツ欲しい…Tシャツ




しまむら 様はレジ袋も無料だそうで
庶民に寄り添うその姿勢に
わたくし感激笑い泣き




最近、あまり行けませんが
cyuliはしまむらで買い物し続けます笑い泣きラブラブ



ヒラ男の仕事用のインナー(下着)は
100%しまむら購入品ですスーツ



因みにヒラ男の
パンツは100%ユニクロですパンツ



夫が不在の日にたまの贅沢ちゅーキラキラキラキラ

今日は楽しみたいので
セブンアップ(ただの炭酸)飲んじゃうよ〜ハート



cyuli