リンネルの付録。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

皆々様こんにちは!ブログ主cyuliです宇宙人くん

 

我が家《ヒラ家》は

私と夫のヒラ男の2人家族です。

 

そんな我が家の日常から、製作記やモニターまで

色々詰め込んだ やりたい放題 のブログになります。

 

プロフィールは コチラ から。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜




一か月検診に行きました〜照れ


すくすく順調に育ってますニコニコあーよかった



息子、パッチリ二重なんですよねキョロキョロ
検診にいらした沢山の
お母様お婆さま達に言われましたニコ


ヒラ男 →二重(母似)
ヒラ男母→二重
ヒラ男父→一重(小粒)

cyuli    →二重(父似)
cyuli母→片方二重
cyuli父→二重(外人なみ)



例え一重がよくても
…かなり頑張らないと
一重が産まれないんだニコニコ一重勢力弱い



産まれたては
ガッツ石松 or チンパンジー
と聞いていたけど猿

二重線や二重が凄くて
うちの子だけ
ゴリラだった真顔
(出産後は会えない確定だったので、ヒラ男に写真を頼んでおいた)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そんなことはどうでもいい手




雑誌を買ったのよ〜晴れ

正確にはヒラ男が買ってきてくれたのよ〜バレエ


ムーミン が付録の
リンネル

/ムーミン!ムーミン!\







/シールが取りづらかった\



このポーチなんだけどさ
中々作りが良くてルンルン
ムーミン自体も剥がれにくそうで
いい感じお願いキラキラ



思ったよりは小さかったのだけど
何入れるか考えます真顔



シールは本に直接ついちゃってるタイプで
製本がややシールにかぶせ気味だったので
本を破壊して
シールを
取りましたショボーン


次に付録につける際は
もう少し考えてホスィ〜ショボーン



何はともあれ気に入っておりませう!


cyuli