ティーポット、ティータイム、らんらんらん。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

皆々様こんにちは!ブログ主cyuliです宇宙人くん

 

我が家《ヒラ家》は

私と夫のヒラ男の2人家族です。

 

そんな我が家の日常から、製作記やモニターまで

色々詰め込んだ やりたい放題 のブログになります。

 

プロフィールは コチラ から。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜





さあ、
入院前の最後の日曜日チュー


今日はヒラ男と家事練習です筋肉



やってやるぜ筋肉
やる気モリモリcyuliです筋肉
反対にヒラ男はやる気ナッシング




この間
むさしの森珈琲に行った時
珈琲屋さんなのは分かってますが
紅茶を頼んだのですコーヒー




その時のティーポットが
可愛くて可愛くてちゅーハート




/女子会を楽しんだ\






私、家では
ティーバッグを
直接カップに放り込む
いっぱい飲みたい時は
急須を使っていました滝汗





お客様にはしませんよガーン
自分だけですよ?笑い泣き





なので
これを機会に買ってみようかなキラキラ
せっかく楽天セール中だしルンルン
と買ってみましたニヒヒ







ゼロジャパンと言う
ブランド?ライン?のようですデレデレ




色で悩みに悩んで
楽天市場をウ〜ロウロうずまき


ウ〜ロウロうずまきうずまき



きっと買い替えたりしないし〜もぐもぐ

ずっと使うから
お気に入りのがいいし〜ちゅー






あ、
みぃつけた〜ニヤニヤ


銀の蓋は取り外しが出来て洗えるので
清潔に保てますちゅーキラキラ





白の方が何にでも合うし
使いやすいんだろうけどデレデレ



ダラが1番に考えたのは
茶渋問題。




私はブレませんよニヤニヤふふふ

お気に入りの
可愛いものを持っても
ダラですゲラゲラ





扱い易くて可愛い
私に優しい物に囲まれて
生活していますちゅー

⬆︎扱い易いが先に来るあたり
 私のダラさが分かるでしょう(笑)


cyuli