ポイントカード。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

皆々様こんにちは!ブログ主cyuliです宇宙人くん

 

我が家《ヒラ家》は

私と夫のヒラ男の2人家族です。

 

そんな我が家の日常から、製作記やモニターまで

色々詰め込んだ やりたい放題 のブログになります。

 

プロフィールは コチラ から。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜





庶民派主婦なら
だいたい持ってるポイントカード虹



皆さんは何を何枚持ってますか?





その中でも外せないのが

Tカードポンタカード

だと思います虹






Tカードは色んな柄がでていて

大好きなムーミン柄にしましたラブ





ポンタカードはあまり柄がなくて

可愛くないなぁと思っていたのですが

色々でているのですね照れ






この度、私はリラックマに変えてきましたくま



{952DE33F-1E4E-45D5-86B8-E144D8F18DCA}

ローソン / ¥1080



他にはカービィもありましたお願い



私はホットペッパービューティと
連携しているのですが
1つのリクルートIDに
1枚のポンタカードしか
登録できないそうです。




なので
古いポンタカードから
ポイントを新しいカードに
ポイントや情報を移行してもらうために
カスタマーセンターにお電話しましたスマホ




カスタマーセンターは朝9:00〜夜21:00まで
お電話が通じるそうです電話


{E412D661-271D-4159-BD0B-7F618685001F}

上記画像はポンタホームページより。
情報は2018.4現在です。



電話口の女性は
優しくて聞いたことにも
詳しく教えてくれましたラブ




予約やレンタル、ポイント利用など
すぐに使えないサービスもあるそうですが
基本的に貯める行為は使えるみたい照れ



可愛いポンタカードに
テンション上がったわラブ
  


お財布開けたら目にとまるカードが
可愛いと嬉しいよねっデレデレ



cyuli