お仕事(現実)と向き合う。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 
皆さんコンニチハ!
 
専業主婦cyuliでしたが、春からお仕事が決まりました。
 
 
というのも、
子供も欲しいけど蓄えがもう少し欲しいかな~とか。
子供が出来なかったら不妊治療するのにもお金掛かるしな~とか。
ヒラ男と夫婦2人のうちにまた旅行に行きたいな~とか。
ちょっとした贅沢や貯蓄のために働きに出ることにしたのです。
 
私たちは子供が絶対欲しいわけではなく、ヒラ男はどちらかと言えば要らない派。
出来なかったら夫婦二人で仲良く暮らしていこう!
出来なかったらチョットリゾート地なんかに引っ越そう!と色々考えていたりします。
なので、ヒラ男家が跡取り必要系ですがプレッシャーは余りありませんヽ(゚∀゚)ノ ←ダメ嫁
 
 
ヒラ男は少し不満げですが(ヒラ男はどちらかと言えば専業主婦希望だったから)
理由が理由だけに頑張れと行ってくれています!頑張る!
 
 
そんなわけで、私。
多分春からお掃除が行き届かない気がします。
そして、整理整頓も行き届かない気がします。
 
というか確信かも滝汗
 
共働きで、旦那さん(奥さん)が汚す(片付けない)タイプで
お家が整理整頓されている方、
整理整頓している方、
尊敬します。すごいです。並々ならぬ努力と思います真顔
 
 
今から自信満々に片付けられない私ですから、
多分行き届かないであろう場所をキレイにすることにしました。
 
 
ずっと買い替えたかった暖簾。
オシャレのために付けたかった飾りのカーテン
汚れてきたスチールラック(シルバーラック)の目隠し。
後回しにしてきた配線。
 
チョットずつでも仕事前までに片付けられれば嬉しい!
 
cyuli