和もちアイス。 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

今、ネットで話題になっている、和もちアイス。

ローソン限定のようで、ローソンに駆け込んで買って参りました!!!

(ヒラ男出資)

 

 

今回のこの情報はヒラ男からの情報です。

多分、グノシーかな。

 

普通のアイスより、一回り小さい感じです。

そして、開けた瞬間のきな粉がヤバイ。

 

ヤバイ飛ぶ!!!!

コレ、外じゃ食べられないなぁと思ってしまった。

 

食べると、デザート>アイスです。

 

デザート感ぱないっす。

 

でも、美味しい!

少し溶けてからじゃないと硬すぎてスプーンが曲がります。

はい、曲がりました。

 

250円と少し高めですが、満足しました!

最近は、どこも高級志向な物が沢山あるんですねぇ。

 

cyuli