こんばんは🥱💤

今日は仕事終わりに

幼馴染達とカラオケやらで夜更かし…

学生の頃は皆で朝までとか余裕だったのに

働いてるせいか睡魔がすごくて帰ってきました笑


最近歩いてるだけで車酔いのようになる症状が再び現れてきてしまったのでそれもあってこれから睡眠ちゃんと取ります…🥲


この症状目眩ぽいんですけどね。これが仕事中に起こるの本当に苦痛で…


毎回梅雨のこの時期本当に体調悪い…😑

すぐに〇〇だからだ!と理由が分かるように

もっと勉強です✏️



さて余談ですが…

先日お母さんと名古屋へ行ってまいりました。

お昼は久しぶりの鰻❤️❤️


大好きなカリカリふわふわの焼き加減✨️

ここ本当に美味しかったです。

味わっているつもりなのにどうしても食べるのが早くなってしまう…特に美味しいもの。


カウンターに座ると目の前で焼いてる姿が見れますよ👀

名古屋の鰻が気になるって方はぜひ✌🏻

ミッドランドに入っていますよ。


その後は大好きショッピング🛍

鰻パワーのおかげで結構歩けたつもりだったんですけど

まさかの自分の親より体力がない…😒

ひたすら帰り際「ア゙ア゙つかれたア゙ア゙」を連呼笑

筋トレと栄養の力の差を感じた瞬間です😂



良い休日でした🫢