こんばんは🐈‍⬛🌙



今月は生理痛がいつもより酷いです。

生理痛が酷い人って貧血らしい…

鉄のサプリ増やして様子みます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


木曜にガラスのコップ手作り体験をしに

友達と瀬戸へ向かいました🚗💨


ちょっと狭めの道を進んでいって

やっと着いた!!! と思ったら…


誰もいません…🥲

嫌な予感…。



一応12時に予約してくれていたので

電話をかけます。


「キャンセルのメール送りました」


??????


どうやらガラスを溶かす?釜のようなものが

故障していたらしくあちら側から強制的にキャンセルされてたみたい。


メールってあんまりチェックしてないから

電話欲しかったよね〜とかブツブツ言いながら

このあとの予定を考えました。


そして思いついたのが郡上のサンプル工房


運良く当日予約もできて急遽瀬戸から高速で

郡上へ移動😂


ラーメン、天ぷら、寿司のサンプル作りを

体験することに🍥🍜


ラーメンちなみに3800円…😂



これは友達のレタス体験の動画です( ᐛ 🥬 )


最初はただの液体なのにあっという間にリアルなレタスに変身😳



いくらに海苔も巻き巻き〜🍣


完成品↓



平日でほぼ貸切状態。

急遽変更した予定でしたが大満足の一日でした。


バタバタしたせいで帰りに安定の低血糖を引き起こしましたが…😂


今度はどこ行こうかな〜🚗💨