こんばんは🌙


天気が不安定ですね😓


梅雨の時期って体調悪くなる人多くないですか?

私も去年は偏頭痛やら目眩やら不快な症状が続いて最悪の気分でした☔️


日曜はぎりぎり天気が良かったので2回目の自然いっぱいのカフェへ🌳🍃





ランチ目当てに行きましたが

読みが甘くて…


私が訪れた時には

110分️待ち


ぱっと見席がガラガラだったのでラッキーと思った矢先どん底に落とされました🥲


まあせっかく来たし…と待つことに。


ここのカフェのカレーが凄く美味しそうだったから食べたかったんですけど

着いたのが12時でそっから110分…

さすがに胃が限界笑


隣にハンバーガー屋さんがあったので

そこでちょっとだけお腹を満たそうかなと


どんな時でもタンパク質がより入ってるものを選びます…😂

最近ほとんど和食中心の生活だったので

久しぶりの洋食です。


見ての通り想像以上のボリュームでおなかいっぱいに…笑


やっとカフェが空いたのはなんだかんだ14時半とかでした💧


さっきハンバーガー食べちゃってお腹いっぱいだし、おやつの時間だし…笑



見た目に惹かれてすんごい糖質をチョイス🥹🥹


ここのフレンチトーストめちゃくちゃ美味しいんですよね…🤤♥️


小麦×小麦  今回は特別😇


また今週から和食中心栄養満点で頑張っています😂


ちなみにここのお店は

岐阜県東白川村にある


CROCE season2

ランチ目当ての方は朝早めに行くのがいいかも?

絶景の中でお食事できます🍴𓈒𓂂𓏸