こんにちはー🤚🏻

だんだん暖かくなってきたということで
冬サボりがちだった筋トレ再開しました笑

今回はいつも以上に鍛えてます。

だって…あと数ヵ月後には夏が来る🥶

友達のインスタの投稿見てたら
腹筋バキバキのスタイルの良い写真を発見。


こんな好きな服着て歩けたらかっこいいなと思い、今年こそは頑張ろうと思います🏃‍♀️

そういう子に共通しているなと思うこと
それは自分に厳しいということ😂

食事も食べすぎず、筋トレを毎日欠かさないんです。尊敬…

効果出てきたらブログに載せていこうと思います笑

食後に筋トレをすると血糖値の急上昇、急降下も防いでくれて、たまに低血糖をおこす私にはとても必要なこと。

がんばります。