こんばんは〜🤚🏻

今日は趣味のお話から失礼します

もうすぐバレンタインが近づいています。
バレンタインは、1年で1番お菓子作りに気合いが入ります🔥

腸のため小麦をなるべく避けていますが
お菓子作りはやめられない…😅

↑ 姫リンゴのチョコタルト
↑いちごのバニラムースケーキ

毎年2パターン挑戦してます。

珍しい果物が使いたくて、姫りんごをネットで取り寄せ、白苺を道の駅で手に入れました!

気合い入れてた矢先肝心な渡す相手が謎の高熱…。
コロナでもインフルでもないみたい。
お見舞いも込めて玄関先に置いてきました😅



↑それぞれミニバージョンも作ってます。

職業でお菓子作りしてるとなかなか帰って家で作る気が起きないんですけど1回作り出すとまた火がつくんですよね…🔥笑

自分の想像したものが実際に形になるのが凄く楽しくて達成感✨️

さてさて話は栄養に逸れますが
私休みの日だとサプリを飲み忘れたりすることが多くて…。
体ってすごいんですよ
1日でも抜くともう何かがおかしい。

今日現れたのは
『便秘・頭痛』
久しぶりにきたこの便秘。
トイレで奮闘です🧻


毎日コツコツ積み重ねってほんとに大事…😌

栄養素は基本的にずっと貯蓄できないものばかりなので、気をつけたいですね。