こんにちは🌞

今日は兵庫旅行2日目です。


朝からホテルの眺めが最高でした️☀️


モーニングバイキング終えて朝風呂に入ります。

そしてまた1時間仮眠😂


明石海峡大橋を渡って淡路島へ向かいます!


しらすワカメ丼いただきます🐟‪
この辺は海鮮が凄く美味しい。。


レストランからの眺めも最高でした!


道中可愛いお店を発見

こんな可愛いいちご大福見た事ありますか?🍓

大きなイチゴが3粒と大福が2個ささった
新しいいちご大福の形🤭

こういうの大好きです笑


神戸に移動してまたまたスイーツ…🤤

洋梨のムース甘さ控えめでめちゃ美味しかったです。
あとおまけで付いてきたこのバニラアイスがまた美味しい…🤤

兵庫満喫出来ました。

明日から仕事なんて考えたくもありませんが頑張ります…。