あけましておめでとうございます🐇

今年は本格的に栄養学勉強して参ります🙇‍♂️
ぜひまたブログ覗きに来てください!

1〜5日まで正月休みで全て旅行で使っています😂

今日は、お母さんと姫路城を見に兵庫までやって来ました🚗💨

ずっと来たかったお城…!

昔から大奥が好きでその撮影に使われたお城。
(実際の大奥は江戸城にありました)

世界文化遺産なだけあって大きいし迫力満点!!
昔から残っている石垣や柱や沢山。

この門もよく大奥で出てきた!!
興奮がとまりません🤭

お昼は、人力車のお兄さんオススメのたまごやさんで、卵かけご飯と穴子の定食。

なんと、お代わりの卵がたくさん🥚

最近栄養が不足気味だったので沢山タンパク質を補充していきます〜🍚
美味しかったぁ。
中でも私的に穴子がすごくヒット!
栄養満点でどれも美味しくて素敵なお店でした。

観光後は早めにホテルへ

露天風呂がついてる😭♥️
目の前は瀬戸内海です。

なかなかこんなお部屋泊まったことないので大興奮。。


夜はバイキングでした。
牡蠣が有名らしく、大量の牡蠣料理が…!
これまた美味しかった🥺


夜は瀬戸内海と星を眺めて温泉♨

幸せ…照れ

明日は明石海峡付近へお出かけします。

では👋🏻