こんばんは🌙

今日は夜に友達とご飯の約束だったんですけど、
1人仕事場にクラスターが😅

急遽夜ご飯がなくなってしまったので…


これまでの私ならインスタントのラーメンか
コンビニ弁当で済ませようとします。

最近勉強していることもあって
そんなので済ませちゃダメだ
自炊をしようという思考回路に😂


なるべく家にあるものでと思い探したところ
親子丼の材料が揃いました🐓

今日はだらだら生活だったので
卵3つに鶏肉 タンパク質多め夜ご飯🤭

猫に卵が入ってたボウルをひっくり返され
ちょっと火が通りすぎましたが…
無事完成しました!

食物繊維豊富なわかめスープも一緒に🌿‬ ܸ

栄養の勉強して栄養満点のご飯🌾

また1つ詳しくなれた気がします!



本日は猫に囲まれながらの勉強…幸せ🐱

ではまた✋