こんばんは🌙

やっと明日はお休み🥹

今日は職場の同年代組で女子会してきました。


ストレス発散✨️✨

私の最近のお気に入りのお店提案しました。


釜めしのお店〜🌾

10種類ほど釜めしの種類があって

注文してから炊いてくれます!

小麦中毒離れようとしている今、ここのお店が凄くお気に入り🤭

お茶漬けの出汁もついてくるので、テーブルにある あられや海苔、山椒で味変もできます!

これ2.3人分らしいんですけど、

友達と行くと一人で1つずつ頼むので
店員さんに顔覚えられました😂
恥ずかしい……


特にお気に入りは、鮭とイクラの釜めし🐟

三葉との相性がめちゃくちゃ良いんですよね。

最近、外で炊き込みご飯を作りたくて今度母上に道具を借りようと思ってます🌾
(まだ言ってませんが)

美味しく栄養たっぷり夜ご飯でした!