整膚と自然療法 | ゆる筆パンダのひなたぼっこ

ゆる筆パンダのひなたぼっこ

パンくんと一緒にゆる〜く、幸せを引き寄せます。
良かったらここで、一緒に「心のひなたぼっこ」を
しにきてくださいね。

背中が、化繊アレルギーで痒いえーん

勉強会の後、痒くて痒くて、
先生に診てもらいました。

とにかく痒いメラメラ笑い泣き

ビワの葉エキスと整膚、自然療法と整膚はどちらも安心できる療法。背中に塗って、先生たちがパタパタ手で仰いで冷やしてくれて、痒みが収まってきました。

うちにも、ビワの葉を頂いて日陰干しをして、早速ビワエキスを漬けました!

慢性胃炎や逆流性食道炎にも伸ばして飲むといいらしいです。←わたし笑い泣き

早く色が変わって、飲めるようにならないかなぁおねがい

整膚と一緒に相乗効果音譜