ここ1週間、バタバタしててゆっくりと更新できてませんでした~![]()
先日、津新町駅近くの ルート(イタリアン)さんへランチに行きました。
ブログで たけのこを見ていたので
ランチもたけのこを使っている
パスタにしました。
めちゃめちゃ
おいしかったですよ~
相変わらずのモチモチ感
たけのこもGoo ![]()
最高でした。 ごちそうさま~
また 宜しくお願いします。
![]()
イベント情報です。
家に近いカフェで、身体にいいランチをつくられているお店がある。という話を聞き
津市南丸ノ内にあるアドカフェさん!のHPをのぞかせていただきました。
お休みはいつかなぁ~とHPをのぞいていると、手作り市を毎月開催されているとの事でした。
こんなに近くで手作り市を開催されているとは・・・ハンドメイドをもっと見ていただきたい事もあり、今回、初参加させていただくことになりました。
いろんなお店が出店されるようで・・・
皆さんは、毎回出店されているのかわからないのですが、私達は初参加なのでチョッピリ不安な気持ちですが。。。
がんばりま~す。うちのショップの作家さん!明るい方が大半です。![]()
ドキドキ!!
”手作り市 宙結び”
日時:5月19日(土)AM10時~PM15時 雨天中止
場所:Addカフェ
内容:手作り雑貨・おむすび・パンなどの販売
スイーツデコ体験もありますよ~
みなさんも遊びに来てくださいねっ
![]()
浅田屋さん
津イオン(旧サティ)1階にあります、浅田屋さんへの出店が決定 ![]()
今後、ワークショップ等も行いますので、自宅のショップ共々宜しくお願い致します。
