友人と約5年ぶりくらい?に会いました

(コロナ禍の関係もあって)

 

細ーく長ーく繋がってる関係

 

しっかし暑かったー晴れ

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

♡SNOOPY SHOP♡

友人はTシャツ・私は水切りマットを購入指差し

 

 

 

ご飯を食べてブラブラ

マフィンとシマエナガのパン購入

 

他にもパンを買ったけど食べちゃいました笑

 

食べて話してばかりだったんですけどね

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

行きの電車は空いていたんですが

帰りはラッシュにぶつかって満員電車

 

密室感・圧迫・臭い・人混みで

冷や汗やめまい・吐き気を起こして限界泣

 

我慢して到着駅で降りて

椅子に座ったら動けなくなりました

 

パニック発作をおこしてしまった不安

 

30分ほど休んで

無事に帰宅しました

 

帰りは失敗しましたが

友人と楽しい時間が過ごせ100点

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

個人的に
鬼滅の刃 柱稽古編が
終わって悲しい悲しい

 

 

異常な暑さ続きでみなさまも

体調にお気をつけくださいませヒマワリ

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン