暑さが続いてますね

 

夜は湿気がまとわりつく暑さですお月様

 

眠れない・頭痛がする

体が痛い・怠い

ちょっと胃もムカムカ

 

目眩で起き上がるの大変でした

 

熱中症の一歩手前くらいかな不安ダウン

 

昼間に冷えピタなどを購入し

エアコンを入れて涼みました

 

エアコンを入れたのは

今年は早かったです

 

体の熱が取れない暑さが

とても辛いです

 

年々、暑さが苦手になってきてます

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

心の隅にモヤモヤと

暗い影がまとわりついています

 

体と一緒にメンタルダウンもしそうダウンダウン

 

ですが気弱にならず

踏ん張りたい(งᐛ )งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

 

まずは体調を整えるハート

 

いろいろ乗り切るために

頑張りたいですブルー音符

 

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい