先日のお話です

 

お昼になりガスが点火せず

コンロの火と

お湯も使えなくなりましたあんぐりハッ

急なことで

原因はわからず

 

ガス会社に電話して

状況を話したら

ガスメーターを見てほしいとのこと

 

携帯で話しながら

外に出て裏側に設置してある

ガスメーターを発見指差し

 

指示を受け

回すスイッチが横になってるのを

縦にまわしたら

無事に解決しましたニコニコキラキラ

 

火が点火して

コンロが使えて

お湯がでるってありがたいですハート

 

***************

 

でもね

ダレがこんなとこ触ります?

いたずらにしても

うーんって感じだし知らんぷり??

 

 

一番考えられるのは

ガス会社の人が

引っ越したお宅と間違え

(集合住宅なので)

ウチの元栓?も閉めちゃった?

 

ガス会社の方は

否定してましたけどー

 

疑うの失礼だけどゴニョゴニョ予防

 

それ以来はいまのところ

なにもなく使えてます

 

またこんなことがあったら

不気味だし、怖すぎますからね不安あせる

今後はないことを願います

 

 

以上が不快・不可解なできごとでした