土曜日にオットに車をだしてもらい

ショッピングモールへ行きました🚗DASH!DASH!

 

 

暑さで寝不足・不調のため

人混み疲れで

早めに行って帰りました

 

***************

 

大型スーパーの片隅などに

休憩スペースがある店舗ありますよね

 

そこに給水コーナーがあって

よくお世話になるのですが

(なんせ水分すごく摂取するのでひらめき)

 

<許可なく撮ったのでぼかしました>

 

 

こういったPOPが目の前にあるのに

紙コップごと残りの

飲み物と一緒に捨てる人

めちゃくちゃ多いみたい

 

中からゴミが溢れそうになってます

 

中身の液体だけ捨てますよね

隣に燃えないゴミのゴミ箱あるんです

そちらへ紙コップ捨てるでしょ

 

私の目の前で若い女性が

無理矢理紙コップごと押し込んでました不安

 

 

んー???

こんなに大きく書いてあるのに

読めないのかな?

 

私が間違い?細かいのかな?

 

 

お店側も大変だろうなと思ったのでした知らんぷり

 

***************

 

サーティワンで『よくばりフェス』

やってますよね🍨音符

 

開店前から大行列できてましたあんぐりハッ

 

食べたいけど

あきらめました笑