朝から暑い日でした

しぶしぶ用意して

病院へ出発です🚌DASH!DASH!

 

 

新しい主治医の

2回目の診察

 

筋金入りの人見知りの私

緊張してしまった不安

 

診察は

私の話の内容にあわせ

お薬の調整を続けていくこと

 

無理せずに

出来ることをすればいい

 

それだけできればすごいでよ

と言われ

ちょっとほっとしましたニコニコ

 

 

 

 

。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。

上矢印

昨夜はここまで書いて

めまい・頭痛があり断念しました悲しい

 

夜も体が熱くあまり眠れず

今日もまだ不調です

軽い熱中症だったかもしれないです泣

 

今日はゆるりと

出来る範囲のことをして

無理しないようにしたいと思います

 

みなさまも

熱中症や急激な気温差などに

お気をつけくださいませハリネズミ