14日は診察日でした

朝のもやもやと葛藤し

なんとか病院へ行かれました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッ

 

やっと新しい主治医と対面し診察です

緊張しました

 

印象は?

きちっとした感じ?σ(´-ε-`)ウーン

うまく関係を築けるといいなと思います

 

 

***************

 

病院へ行く道で

何もないところで転んでしまいました不安

日傘もさしていて

バランスを崩しました

 

恥ずかしい

いかに運動不足か痛感しました

 

歩くときは危ないので

スニーカーしか履かないのですが

まだまだ気をつけないと悲しい

 

***************

 

病院の受付の方に

              空耳?ゲラゲラ

             

『髪を切ったの?似合う、可愛い』

と言われ

単純に喜ぶおばさんですニコニコ音符

 

ダレにも言われてないし笑

 

 

お薬の調整が続いてます💊

早くあうお薬が見つかってほしいです

 

***************